鬼浜爆走愚連隊:鬼浜爆走愚連隊!パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です

信じてくれた人は下をクリックしてくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

鬼浜爆走愚連隊:確率表

鬼浜爆走愚連隊:BIG
設定1  1/377.1
設定2  1/359.6
設定3  1/345.7
設定4  1/324.0
設定5  1/294.1
設定6  1/292.5
鬼浜爆走愚連隊:REG
設定1 1/612.7
設定2 1/584.3
設定3 1/561.8
設定4 1/526.5
設定5 1/477.8
設定6 1/475.2
鬼浜爆走愚連隊:機械割
設定1 96.7%
設定2 99.0%
設定3 101.0%
設定4 104.3%
設定5 109.8%
設定6 110.2%
鬼浜爆走愚連隊:ぶっこんでくんで夜露死苦!の一台。ゾーン狙いがとても有効的な一台でハマリ台さえ狙って128G辞めを繰り返していれば収支はプラスになる。

鬼浜爆走愚連隊:ゲーム内容

鬼浜爆走愚連隊:不良少年を舞台にした独特のゲーム性が人気を集めているパチスロ"鬼浜爆走愚連隊"。大画面で繰り広げられるかっ飛びゾーン、河川敷演出など見所が多いスロット機。また特定子役と組み合わせられる鬼メーターなど期待度を盛り上げる演出もパチスロ鬼浜爆走愚連隊の人気の秘密。プレミアではあの横浜銀蝿のツッパリHIGH SCHOOLロックンロールが流れる心にくい演出が盛り込まれている。鬼浜爆走愚連隊には横浜銀蝿、翔、鬼爆、硬派パネルなど5つのパネルのバージョンがでている。

鬼浜爆走愚連隊:内部ボーナス成立時の放出抽選

「パチスロ 鬼浜爆走愚連隊」は内部ボーナス成立時に放出抽選を行ないます。放出する確率は内部ボーナス成立時の約1/8。内部ボーナス成立はBIGが全設定共通の1/238.3。REGは1/528.51〜/286.2(設定1〜6)。ちなみに放出時の振り分けはBIG:REG=62%:38%。

鬼浜爆走愚連隊:通常時とBIG中の打ち方

鬼浜爆走愚連隊:通常時は、スイカ出現率を知るため、取りこぼさないための打ち方が必要になります。左リール上段に、『BER絵柄』を狙います。スイカ絵柄がスベってきたら、中右リールもスイカを狙います。それ以外(BER絵柄上段停止か、チェリー停止)はフリーで消化します。

鬼浜爆走愚連隊:BIG中はナビに従えばOKですが、順押しの場合は、チェリーを狙います。逆押しの場合はフリー打ちで消化します。
なお、『逆押し時レバーONでフラッシュが発生』した場合は、速攻連のチャンスとなります。

鬼浜爆走愚連隊:設定差について

『鬼浜爆走愚連隊:モード移行率』、『鬼浜爆走愚連隊:バリバリ目トータル解除率』のほかに、『鬼浜爆走愚連隊:スイカ確率』に設定差が存在します。
設定1=1/205
設定2=1/200
設定3=1/196
設定4=1/190
設定5=1/150
設定6=1/150
設定5と設定6が同じ出現率ながらも、他設定と比べて抜き出ているので、参考にしたいところです。設定5と設定6の差は『モード移行率』によって見極めがつくはずです。

鬼浜爆走愚連隊:特定役成立時の解除

複合役(チェリー、メット)が揃ったときにボーナス解除抽選をしています。鬼メータの貯まり具合によって複合役解除確率が変わってきます。
鬼浜爆走愚連隊:1個=1/241
鬼浜爆走愚連隊:2個=1/120
鬼浜爆走愚連隊:3個=1/80
鬼浜爆走愚連隊:4個=1/48
鬼浜爆走愚連隊:5個=1/4
(複合役1回につき1個貯まるのが普通ですが、たまに2、3個貯まる場合があります)
(複合役はリール制御により、チェリーのみ、メットのみに振り分けられることがあります。チェリー揃いでいきなり鬼メータが増えたら、複合役成立→リール制御でチェリーしか揃わず、ということです。)
鬼メーターが爆発したとき(5個貯まったとき)、『かっ飛び!!ZONE』か『CHANCE』に変わりますが、『CHANCE』のほうがアツいようです。

鬼浜爆走愚連隊:チャンス目(バリバリ目)

1/8でボーナスを放出し、最大前兆は8Pとなります。しかし、バリバリ目はST解除の前兆32Pでも出現しやすいので、バリバリ目が出た場合32Pは様子を見たほうがよさそうです。
なお、『ボーナス内部成立時出目』からのボーナス放出には、少しだけではありますが設定差が存在します。ボーナス放出率が設定1で1/1319、設定6で1/1044です。

鬼浜爆走愚連隊:STゲーム数について

3種類のSTテーブルが存在します。仮にテーブルABCとすると、
最大ハマリゲーム数
鬼浜爆走愚連隊:テーブルA=1280P
鬼浜爆走愚連隊:テーブルB=768P
鬼浜爆走愚連隊:テーブルC=128P
となります。テーブルAには行かず、テーブルBとCを行き来するような設定を選びたいところです。以下は設定ごとの移行率です。(ボーナス放出後に移行します)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

